1998年1月 Version

TVドラマ「聖者の行進」の主題歌が
1月いっぱい「糸」だったので、
家のCDデッキでは、「糸」の収録された
「EAST ASIA」が毎朝流れていました。

1997年12月 Version / Okotoba index / 1998年2月 Version



クリスマスから新年まで、おめでたい赤のトップページです。

98/1/10(土)
年が明けてお陰様で1000アクセスとなりました。
初めていらした方。何度もいらしてる方。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

98/1/10(土)
えーと。
勢いで1月2月バージョンのカレンダーを作成しました。
と云っても同じ2/2の絵柄をアレンジしたものです。
よかったら見て下さい。

98/1/13(月)

やっとコンサートツアー日程が出来上がりました。
行けそうなところはないか探して見ては如何でしょうか。

98/1/13(月)
ジャスミンの香りの入浴剤を買いに行ったら、
ジャスミンの香りの固形石鹸も売ってました。
ひまわりの香りの入浴剤と一緒に買ってしまいました。

98/1/13 (月)
今年のみゆきさんのカレンダーはお洒落で綺麗。
1月も天使の彫刻(?)と重ね合わされた影が気に入ってます。
でも、ゆっくりカレンダーを眺められない1月です。
実用カレンダーも手帳もまだ買ってないーっ。

その後、1月中に実用カレンダーも手帳も買えました。
手帳は去年に引き続きカバーが、
夜会で買った夜会ロゴ入りImpression Recordです。

98/1/26(月)
関西ローカルな深夜番組「豪快御影屋」を見てたら、
去年の12/28に日帰りスキーヤーの雪で
渋谷の宮下公園にゲレンデを作るということをしてました。
12/28と云えば、夜会楽日明けの日。
終演後、寒い中午前3時まで舞台の片づけを見てたのを思い出します。
番組では最後 12/28 24:00 渋谷にみぞれ混じりの雪が降ってました。
私たちが帰った後、渋谷には雪が降ったんだなぁ。


98/1/25(日)
仕事場の隣のビルに吉野屋が出来ました。
本当に「夜明け間際の吉野屋」を地でいってます。
初めて行った吉野屋は有楽町(4:00)。
その次は仙台(23:00)だった...。
牛鮭定食がお気に入りです。

98/1/28(水)
ベトナムに旅行に行っていた友人からハガキとカードが届きました。
ホーチミンにメコンデルタの川下り、高級ホテルでビーチリゾート。
(高級ホテルは2泊3日で3万円位)
パンも含めて食べ物も口にあったようです。
「2/2」な世界でいいなー。


1995年1月17日


諸事情で新年からのHPの更新ができませんでした。
見て下さった方、すみません。
やっと少し情報が追いつきました。
めげずにまた見て下さいね。


小林 幸子

中島みゆき作詞作曲「幸せ」
NHKの紅白で歌ってくれました。

派手な装置(衣装)に歌なんてどこへやら(笑)
あの衣装は、以前みゆきさんと小林幸子さんがラジオで話していた
内容と同じならきっと天使をイメージしてる筈。
司会の仲居君がサビの部分の歌詞を「せんまいね」と言っていましたが、
正しくはテロップの通り「せんないね」=「詮無いね」
(仕方ないね。と言う意味)です。

「FM fan」
夜会の記事が「FM fan」にカラーで載ってます。
綺麗なみゆきさんです(^^)

竹中直人監督映画「東京日和」映画初出演
「東京日和」トップページにあるポスターが綺麗です。
全国の上映館情報もあります。
今は観られない方もビデオ、LDになった時は
”ママのみゆきさん”を一度観て下さい。



1997年12月 Version / Okotoba index / 1998年2月 Version