2001.11.3

コンサートツアー
「XXIc. 1st. 中島みゆき」



チケット関連 一般・先行予約 チケット掲示板 チケット関連情報
会場・問合せ 会場情報 問合せ先 イベンター・プレイガイドリンク集
公演内容 曲目一覧 バンドメンバ一覧 ツアーグッズ一覧



■■■ ツアーグッズ一覧 ■■■

■ 新規ツアーグッズ一覧 ■

グッズ
金額
コメント
2002年カレンダー
\3000
今年のよりも大きめサイズ。
表紙+12ヶ月の13枚綴りです。
ツアーパンフレット
\2500
夜会パンフレットよりも少し大き目です。
ツアーポスターが表紙です。未公開写真がいっぱいでおすすめ。
「ここにいるよ」コーナーで使う葉っぱが説明書きと共に同封されてます。
クリアファイル
\1000
ツアーポスターと同じ表紙が全面にプリントアウトされてます(仕事場では使えない(^^;))
同柄が4枚入ってるので誰かと分けるのも良いかもしれません。
テレホンカード
\1500
ツアーポスターと似てますが違うカットです。
ちょっとみゆきさん恐いかな。
Tシャツ
河島北京イラスト
「LOVERS ONLY」
「ヘッドライト・テールライト」
「狼になりたい」
\3000
今まで発表済みの河島北京さんイラストがプリントアウトされた半袖Tシャツです。可愛い〜。可愛すぎて男の人でも着ることができるかどうかは…。
「狼になりたい」は後ろと前に違う柄がプリントアウトされてます。 「LOVERS ONLY」 「ヘッドライト・テールライト」は前のみのプリントアウトです。
(とりあえず 「ヘッドライト・テールライト」を買いました(^^))
→修正:3種類とも前、後ろにちょっと違う絵がプリントアウトされてました。
スタッフジャンパー
(紺・黄・赤 L/LL)
\7000
長袖で大き目のジャンパーです。「中島みゆき Concert Tour'98」で発売されたスタッフジャンパーと似てます。
ロゴは背中に「XXIc. 1st. 中島みゆき」と銀色の文字で書かれています。「中島みゆき」の文字がせめて「Miyuki Nakajima」とかならまだ街中で着れそうなのに〜。
(といいつつ売り切れると悔しいので赤を購入)
合  計
\ 24,000
パンフレット、カレンダー、Tシャツで\8500のお買い物とかいかがでしょうか。


■ 既存ツアーグッズ一覧 ■

グッズ
金額
コメント
携帯ストラップ
河島北京イラスト「狼になりたい」
\900
狼に食われてるみゆきさんのイラスト「狼になりたい」を立体化したマスコットがついた携帯ストラップです。おすすめです。
長く使ってるとマスコットは 外れたりします。落としたりしたくない人は2つ買っておくと良いです。
歌姫国パスポート
\500
各会場のスタンプを押すのに必要です。

■ CD/DVD購入特典 ■

グッズ
コメント
CDアルバムまたは
DVD一枚以上
「心守歌」ポスターにみゆきさんのサイン付き。先着50名まで。「心守歌」ポスターは「心守歌」ジャケットの風景をバックに風に髪をなびかせてこっち向いて笑ってるみゆきさんが映ってます。
みゆきさんのポスター付きサインも珍しいし、ポスターも良いのでおすすめです。平日なら開場30分前くらいから並んで手に入れましょう。

 

感想 ちょっとグッズが少なくて地味ですね。「中島みゆき Concert Tour'98」のときの特大バスタオルみたいに驚くようなものもないし。
何よりツアーポスターを販売してくれてないのが悲しい!
グッズは完売もしますが追加されることもあります。追加分を楽しみにしよう。



Home Page