2000年9月 Version
夜会先行予約本格化。
「夜会チケット専用掲示板」開設。

2000年8月 Version / Okotobaindex / 2000年10月 Version


EAST ASIAなトップページ。
画像がGIF画像ひとつだけ。
確かi-modeで画像以外は最後まで読めたよ。
と云われてちょっとショックだったような。
一応、イラスト系Webページのつもりなのに…。


【00/09/7(金)】

久しぶりの更新なので小言葉を3本。

Bunkamura、なみふく、でじなみの申し込み。ばたばたしつつなんとか終えることができました。 自分のもの、人のもの、無効であろうもの(おいおい) 合わせて8通。どれか第一希望で当たって欲しいっ。

先月末会社の人が一人退職されました。みゆきさんに似た女性で彼女に会うのは会社に行く楽しみのひとつでした。みゆきさんとは一回り離れた歳で勿論独身!送別会で少したれ目な笑顔と、立ちながら歌う姿を拝見できて幸せでした。もっと素敵な女性になってくださいね。

我が家に”どりーむきゃすと”がやってきました。長らくTVゲームは御法度だったので、 久方ぶりのいまどきのゲーム機です。
一緒に買ったCD-ROMのソフトを本体にセットしてふたをぱたっと閉める。 ・・・。
♪あの愛は消えても〜まだ夢は消えない〜。思わず「旅人のうた」が頭にながれる。なつかしーなー。「旅人のうた」のCMにはプレステが使われてたんだよなー。
ゲームじゃないじゃん。これぇっ!


【00/09/16(土)】

他のページは更新していないにもかかわらず新しいページを作りました。夜会チケット専用掲示板です。
まだ、 「譲ります」と「交換します」のみ受付のプレオープンとなっています。一般発売後に、「譲って下さい」 も受け付ける予定です。
今年はじめての試みですので、どうなるかわかりませんが、Webにアクセスできる人なら誰でも書き込めるページで す。これから書き込み方の詳細も増やす予定です。

どうぞよろしくお願いします。

【00/09/16(土)】

えーと。夜会チケット発売も本格化してきたことですので、「みゆきさん工房」も少しは夜会らしくきりっとしたイメージに しようとトップページのみをイメージチェンジしました。感想などお待 ちしてます。
(他のページは更新してません。すみません)
と云っても相変わらずイラストは使い回しです。
好きな3つのイラストでローテーションしてますね。


【00/09/21(木)】

夜会チケット申し込み結果が未着の人は、問い合わせをお早めに。当選していても無効になります。
Bunkamuraは、9/22(金)、 なみふく、でじなみは9/29(金) まで問い合わせを受付ています。
そういう私は、ハガキを転送させてるせいかでじなみとBunkamuraから返ってません。明日、問い合わせなくては。


【00/09/24(日)】

9/25(月)発売のぴあ関東版に夜会のスパーリザーブシート先行予約ハガキが付く 予定です。 通常は1公演2枚までの先行予約です。
基本的に当選する確率は低いのですが、みゆきさんの写真も載ると思うので入手可能な方は一冊購入されては如何で しょうか。


【00/09/27(水)】

9/25(月)にぴあ関東版が発売されました。
予告通り「夜会」先行予約を申し込むスーパーリザーブシートのハガキが付いています。今年はモアチャンスの権 利も付いています。当たったらラッキーくらいの気持ちで申し込んでは如何でしょうか(詳細は、 夜会ページ をご覧ください)
それよりは、カラー4頁(P46-49)にわたる田家秀樹さんのインタビューとNew Album用の写真が美しいので、その ための購入をおすすめします。

関東以外の人がぴあ関東版を手に入れるには、
 ・ 紀伊国屋、旭屋など大手の書店に買いに行く
 ・関東に住む友人に頼む
 ・関東に支店を持つ本屋さんに取り寄せてもらう
などでしょうか。
一冊350円です。週刊誌なので10/2(月)には、次号に変わります。


【00/09/24(日)】

こちらもやっとで今年の夜会 VOL.11 「ウインター・ガーデン」のトップページを作成しました。まだ、情報は全部載ってません。夜会カラ ーの赤を使ってますがいかがでしょうか。これでContentsふたつめを更新。

【00/09/30(土)】

New Album「短篇集」の曲目リストをみゆきさん情報のページに入力して、曲を聴くのが楽しみ だなぁ。と思っていたら・・・。 ヤマハミュージックコミュニケーションズのWebページに「発売日未定(当初のお知らせから延 期となりました)」の文字。ちょっと待って〜っ!予約もして楽しみに待ってるのにぃ!せめて延期の発売日を教えて !!!




2000年8月 Version / Okotobaindex / 2000年10月 Version