2000年10月 Version
夜会一般発売。
「小みゆきさん工房」開設。
40,000アクセス。ありがとうございます。

2000年9月 Version / Okotobaindex / 2000年11月 Version


夜会らしくということで、
先月からチャイナなみゆきさんが背景のトップページ。


【00/10/01(日)】

i-mode版の「小みゆきさん工房」を開きました。まだ、作成途中ですが、i-modeでアクセスできる方はご覧ください(ほんとはNew Albumの発売日に合わせる予定だった・・・)

【00/10/07(土)】

10/4(水)に夜会のチケットを引き取りに行ったとき夜会のポスターを発見。10/5(木)には年賀状予約受付中のポスターを貼ってる郵便局を発見。しあわせな週でした。
夜会のチラシは10月中旬からBunakmura内に置き始めるそうです。今回は、チケットにチラシが同封されない代わりに、10月末のBunkamura会報誌にチラシが同封されるとのことです。

【00/10/11(水)】

仕事場の近くの郵便局にも着物姿のみゆきさんが現れました。わーい。
友人が応募したのですが、初めてぴあのスーパーリザーブシートが当たりました。日曜のA席2枚です。 他の報告を聞いていると、今までになく、今年はスーパーリザーブシートの当選確率が高いようです。


【00/10/13(金)】

夜会チケット専用掲示板 の入り口を作りました。一般発売前は「譲ります」と「交換します」のみ受付中ということなので書き込みがなかなかないですねぇ。一般発売後の10/21以降にはチケット「求む」も受け付けますのでよかったら使ってください。
(あ。もうすぐ40,000 アクセスだ)

【00/10/14(土)】

。もうすぐ40,000 アクセスだ。と思ったら「39999と40000アクセスを兄弟で取りました」というメールをそれぞれご本人からいただきました。 10000ごとのきりのいいアクセス数でご報告をいただいたのははじめてだと思います。画像もつけてくださいました。ありがとうございます。

今年は一時期、月1の更新にまで減ってたのですが、なんとか今まで続けることができました。 毎度、きりのいいカウントになるといつも云ってるのですが、これも見て下さってる方とみゆきさんのおかげです。どうもありがとうございますm(_ _)m
イラストがなかなか増えなくて「工房」らしくはなりませんが、もしよろしければこれからも「みゆきさん工房」をどうぞよろしくお願いします。

【00/10/21(土)】

とうとう夜会 Vol.11 「ウィンター・ガーデン」の一般発売当日ですね!会員にならなくても、雑誌を買わなくても、カードを持ってなくても、電話を掛けてつながればチケットを予約できる日です。

夜会チケット専用掲示板 で、一般発売前は「譲ります」と「交換します」しか受け付けなかったのは、まだ一般発売まで望みを持って頑張って欲しい。という意味も込めています。
一般発売だからといって楽日が全くないわけでもありません。公演日によってはS席が残っていることもあります。平日の立見でもいいから夜会を観たい!という人なら電話が掛ればチケットを獲得できる確率も少しは高いです。諦めずに売り切れアナウンスを聞くまで掛け続けてみてください。

【00/10/22(日)】

夜会 Vol.11 「ウィンター・ガーデン」の一般発売終了しました。電話予約された方、お疲れ様でした。
指定席は11時には売り切れていたようですが、立見券は午後になってものこっていたようです(確認はしていません)
私はチケット終了アナウンスしか聞けませんでした。2時くらいまでずっと掛け続けていれば立見券なら取れたかも(友人が早くにかかったのでそれで満足してしまいました)

【00/10/29(日)】

夜会チケット専用掲示板の管理や投稿方法説明の更新に追われて他があんまり更新できません。今月分の小言葉はまとめてページにしたいんだけど・・・。

夜会1ヶ月前を切りました。めでたくチケットを取れた遠方の方。往路復路の交通機関はおさえていますでしょうか?夜会が終わるのは通常22:00前後です。夜行バスや夜行列車など早めに指定席は押さえたほうが良いですよ。

「時代」の切手が発売されました。うーん。いまいち何枚か買って使いたいって気にはならないかな。 ガンダムの絵の方が懐かしくてみてて嬉しい。

「夜会」の一般発売などで引き取られなかったチケットが色々な方法で売られています。チケットぴあも賢いんだかなんだか。
(詳細は、夜会ページでどうぞ)



切手 20世紀デザイン切手シリーズ第15集郵便切手発売中 「時代」から
2000/10/23(月)から発売

10枚セットのうちの一枚の切手の意匠が「時代」
ギターの一部と、時代の楽譜と歌詞がデザインされてます。
DIGI-NAMI mail Vol.48によると「時代」の文字はみゆきさんの直筆だそうです。
3年B組金八先生も一緒に入っているのが良いかも。
シート単位のみの購入可能。1シート740円。
http://www.postal.mpt.go.jp/kittecolle/20c_des_15.htm



2000年9月 Version / Okotobaindex / 2000年11月 Version